ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 100匹討伐遂行中

<<   作成日時 : 2012/10/30 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

着実に終わってる。



・手伝いでの一こま。普通のイッドです。

画像



まあ、ペンギンとかバアラックだけじゃ
飽きるので、他の狩場を探しつつ、
そこそこの敵だったら100匹狩ろう!
みたくしてやってます。

LVあった敵だと経験狩りじゃ!とか
思ってがんばるのですが、初期の敵
(スライムとか)だと、もう試練w

それでも100匹狩りしないとメダル
もらえないので、横でネットしながら
ちまちま狩りしてます。


昨日もプクランド方面に足を伸ばし、
最初の村で挨拶クエやった後に、
けがれの谷に入ってみました。

戦歴見てわかったんですが、弱くても
ご当地出現の敵っているのねw

・ボーンバット

これってこの谷にしかいない模様。
他の場所に入れば後回しにしたのだけど、
急遽100匹討伐になってましたw
まあ酒場LV55徒党なので、倒すのは
あっさりだったんですがね。

ついでにホイミスライムの沸きも良かった
ので、それも終わらせる事に。
ウェナだと大量に沸いていなかったので、
数が中途半端だった件。

最近はカミハムルイの夢幻の森と呪われ
た城でLV上げかねて、狩りしてます。

修行中の武道家だと、オークキングや
ベホマスライムに死ねる状態w
完全にLV55の徒党の足引っ張ってる
状態ですw

55の戦士ですら、50ぐらいダメージ
与えるオークキング。それなりに
強いわw



あとは明日か明後日にお家を買うと思う。
今日見たら84000G。現実的な価格に
やっとなってきました。60000Gなら
出しても良いと思ってるし、金土曜
と法事でできないので、その前には
買っておく予定。流石にそれぐらいの
銭は持ってますw
【奇術師上下の銭とも言う)

オークキングに刺されて、断末魔が
多すぎるwwww
(今も乙ったw)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 100匹討伐遂行中 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる