ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 僧侶LV55&武道家とパラ育成

<<   作成日時 : 2012/10/27 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名声も一気に上がる

・今日の一こま
画像



最近仕事が忙しかったので、思うように
LVが上がらなかったけど、なんとか僧侶
はLV55に。

帰宅が早ければ武道家&パラディンをLV1
ずつ上げて、その後元気玉1セットとかで
僧侶で岩とび。

仕事中は酒場オンラインで放置していたら、
どこで狩りしたのか、1日で名声が19→22
になってた。

銭も3000Gとか、おどる宝石オンライン
やってるのか?ぐらいの勢いで稼いでたり。

武道家が@LV2上げれば、力+10が来る
ので、僧侶の攻撃力が250↑になる予定。

LV55で槍88の信仰58。昨日ついでに
パラディンも回復魔力+10入ったので、
回復魔力も239になりました。

家を購入した後に装備新調して、回復魔力
を250台に持って行きたい所。

デモスピからオセアノス+3にしたら、攻撃
265とか出そうなんだけど、デモスピも
たまに出す即死も捨てがたいです・・。

まあオセアノスが30万とかなので、家より
高いものを手が出せるわけもないw


後は100匹征伐もそこそこ進んでおります。


今の目標は武道家LV44ぐらいとパラディン
のちまちま育成かな?その間に1回過去の
ランドン山脈を酒場で特攻して負けてくるかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで安心した!

皆も元気ー!

かずは
2012/10/29 12:28
かずはちゃん>
毎日がDQ漬けですよw気楽にプレーしています^−^
ふど
2012/10/29 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 僧侶LV55&武道家とパラ育成 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる