ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 カミハムルイやっと終了。

<<   作成日時 : 2012/10/23 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして見破るを忘れる。


・ロンダ岬で by修行中武道家
画像



LV54になったし、それなりに自分の能力もパワー
UPしてると思って、酒場オンラインでカミハムルイ
の最後。蜘蛛さん特攻。

・構成・
LV54戦士・魔法使い・僧侶・僧兵(ry

炎とか吹雪もないし、スクルト維持してれば勝て
そうな相手みたいなので、一応聖女維持して
いたけど、殴って調子こいてたら、

とげで死んだ・・。

UPデートから僧侶で天使持ってる人だと、
酒場オンラインでも僧侶自らには天使を
使い守るので、前より扱いやすいです。

でも回復忙しいらしく、死んでもすぐには
ザオラル飛んでこなく、かなり焦った・・。

赤になる寸前で魔法使いも餌食になり、
そこでやっとザオラル。MPもなく、
回復と魔法の聖水投げていたら、
その間にメラミで倒してた件。

LV54にもなると自分だけじゃなく、他の
プレーヤーも強化していたりするので、
LV50の時よりは難易度下がってる
のは明白です。

魔法使いもHP190とか積んでいたし、
戦士も攻撃力240、防御260とかなので、
酒場使ってもある程度いけそうな予感が。

アラグネさんはキーエンブレの中で2番目
の強さらしいので、自分もわざと避けてた
んですが、行ってみるもんですねw

あと残りは天魔と過去ボス。これはLV55
になったらかな?@15000で上がるん
ですけどねw


ちなみに現在攻撃力が246。酒場で戦士
とか攻撃力見ながら探してるけど、自分
の僧侶の方が攻撃力高い人を見つかる
のがあんまりいない件。

+2装備とかでも攻撃出るからだとは思う
けど、みんな家とかのために貯金でも
してるのかな?とか思ったり。

そんな自分も奇術師上下は保留して、まず
家の資金に回すように考えてます。まあ
かたりべ上下も+3のやつだから、焦って
装備交換しなくても弱くないとは思って
いますがw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 カミハムルイやっと終了。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる