ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 はぐれメタルが現れた。

<<   作成日時 : 2012/10/19 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しかし死んだ・・


・エゼソル峡谷にて

画像



一昨日カルデラ街道(通称バアラック狩場)の下
の2箇所と洞窟1箇所に行ったことがなかった
ので、探索のついでに歩く。

寝る前30分前ぐらいでエゼソル峡谷踏み入り
ベビーサラマンダーとか強いぜ!とかやって
たら、サンダーフロックも一緒に出て、宝箱
からレアでいかずちの玉。

まだそんな奥深くじゃなかったし、もう寝る時間
でもあったので、次の日本格的に探索しようと
思い終了。

んで昨日。パラディンで探索してたので、僧侶に
キャラ変えて探索。サイ野郎強いな〜とか、
玉出ないかな?とか思ってちまちま狩り。

ちなみに酒場LV54徒党でも、事故はあるような
ダメージ。というかブレス系と痛恨がひどいです
がね。

南の方探索中に小さい湖あってそこに緑の
でかい敵が!特攻してみた。したら

・ヌーデビル
はぐれメタル!!!!!

必死にSS!その前に一閃突きだああああああ

画像



当たった件。



しかし緑の怪物がつええええええ!

もう一人の酒場雇い僧侶のMPが50ぐらい
あったんだけど、あっさり切れた。イエロー
までダメージ当てたけど、こっちは瀕死モード。

赤色までダメージ与えたけど、すでにこっち
3人死亡&僧侶、魔法使いのMP0・・・。

自分しか残ってない上にスカラも切れて、
2発食らったら確実乙状態。守備力211
でも120ダメ食らう。生命は193だから、
隙あったら確実乙。

必殺技まで耐えたんだけど、ちと焦って
必殺出した後に自分が乙・・
しかし戦士が2発叩き込んでヌーデビル
が乙でした。しかしその後

はぐれメタルが宝箱を落とした


復活できないので拾えない件。




復活して元の場所戻ったけど、あっさり消滅
していた件。

とりあえず11000ぐらい経験は入ったらしい。
次会ったら、まずは
「みやぶる」
だけどね。

宝箱がレアじゃなかったからどうやらヘビメタ
らしいけど、ちょっと泣きそうな事件だった。

でも出る場所がいまだと僧侶でしか踏み入れ
できん場所ばかりだな・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
DQ10 はぐれメタルが現れた。 ふど部屋!?(ブログ編)/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 はぐれメタルが現れた。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる