ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 僧侶LV52へ

<<   作成日時 : 2012/10/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

給料日前は稼動高すぎ。


・ペンギンさんが生々しい・・。
画像



・僧侶・
LV50→LV52

・パラディン・
LV15→LV27

金曜夜間の仕事で明けが休みだったので、
ほぼ連休みたいな感じでした。おかげで
これでもか!ってぐらいプレイしてた件。

でもLV上げしてたというより、メダル狙いで
中途半端に倒してた敵を見破るしたり、
100体まで狩りまくっていた時間のほうが
長かった感じ。

金曜までと含めて、15枚ぐらいは稼いだ
と思う。しかし火曜あたりにひらめきの指輪
貰って確かメダル0枚だったはずだから、
相当追い込みかけたとは思うんですが・・。

おかげでバアラックさんよりも僧侶で稼げる
狩場を見つけたのが収穫。まあキュララナ
海岸ですけどねw

最初タコメット繁盛してるなぁ〜とか思って
100体埋めしようと思って東に突っ込んで
行ったら、これまた繁盛してる。

そのかわりヒトデの不人気さには泣いた・・。

バアラックより銭は少ないけど経験くれる
わりにはペンギンのバギマ暴走以外は
たいした痛くないのが利点。仲間も呼ぶ
しね。

一気に元気玉3セットとか使ってLV52
になれたから非常にいい場所かもしれない。

LV55になるまではお世話になる候補かも
しれないです。銭が欲しいときはバアラック
に戻ればおkだしね〜。


後はしぐさクエストも終了。アイテムもそんなに
苦労せず出てくれたので助かったです。


僧兵ちゃんがパラディンのおかげで槍装備
+20攻撃力↑をゲット。攻撃力が現段階
で243.防御も200を超えました。

目標数値を軽々突破してくれて、パラディン
スキル様様です。

攻撃力に関しては、これ以上上げるには
装備を変えるか、武道家でも上げないと
無理かな?防御力や回復魔力はまだ
余地があるんですけどね。

今のデモスピでも充分満足してるんです
けどね。UPデート前にから2倍ぐらい
値段がつりあがってるので、早めに良い
装備を購入してて良かった・・。


奇術師上下買うか、家の資金貯めるか
迷うところ、しかし今日の段階で値段
40万!

10万Gぐらいになったら目処つきそうだけど、
今の段階で家持ってる人はどんな金策
してるんだろう・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 僧侶LV52へ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる