ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 LV55クエ

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LV50PTでもきつすぎるww

その前にウドラーさん格好良い!

画像





そんなわけで、LV50〜55開放クエスト。


画像



本気できつい!

メガザルロックさんまじ半端ないっす><
LV50PTで特攻して、スクルト2回しても
痛恨で250とかもっていく件。防御200
超えてる戦士でもHP200ぐらいなら、速攻
沈むわけで・・。

天使か聖女は必需だし、スクルト2回でも
通常攻撃が80ぐらい持っていかれる・・。
ベホマラーないとまじきついです・・。はい

しかもそれ以上にやばいのが、一緒に
沸いてる

ブルー&レッドイーター

まさに地雷!本当に地雷><素早い上に
攻撃が痛すぎ。スクルトやっても、下手したら
後衛1撃モードなのが・・。

昨日も混雑しすぎて、敵をGETするにも
一苦労なのに、このセットに当たったら、

逃げてた・・・。


んでそこに行く前にサーマリ高原通過する
んだけど、そこの敵も地雷

・おにこんぼう
・ヒッポキング

この2個が地雷臭。サイ野郎(ヒッポ)
足早すぎだし、攻撃もクソ痛い。逃げる
うちに二人転がってたこともあったり・・。

大体2回戦ったらルーラを繰り返してた件。
槍僧侶だと燃費がやっぱきつい・・。

昨日も3時間ほどやり、今日の4戦目
(ルーラで1回戻った)にして、ついに
クエの物が出た><

思わすガッツポーズ出るほどきつい
戦いでした・・。確率は本当に低いっぽいね・・。


まあ昨日のうちに、パラディン&レンジャー
装備容量クエストは終了しておいたので、
下手に出ないようだったら、パラディン
育てようかと思ってました。

パラディン&レンジャークエストは戦士と盗賊
育ってたのであっさり終わった件。

んで、さっきからLV51にするべく、僧兵は
まだらいちょうと戯れ中。

バアラックはしばらく封印気味にして、100
匹討伐でちいさなメダル貰おうツアーを
実行しようと思ったり。

重要なクエストが終わったので、またのんびり
狩りしたいと思います。


しっかし、生産で収入あげるのがきつそうに
なったのがでかすぎ・・。それの方が
ショックデカス・・・><





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 LV55クエ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる