ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 細かいクエを消化

<<   作成日時 : 2012/10/08 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

火曜日には間に合わんw

画像


画像


画像


明日に大型UPデートが来るので、ちまちま
やってないキークエストの1個目のボスとか、
グレンやガタラのクエストを消化。

これを書いたら、1枚目のSSのドムワール
の1個目のボスでも片付ける予定。昨日
やろうと思ったら、黒箱集めの方に夢中
になり、敵と戦ってるうちにMPとか尽きて
しまったw

明日からLV50→LV55になるので、僧侶
をまず55にしてから考えよう。戦士のLVを
43に上げて、身の守り+10もGET。

かたりべ→奇術師にしてもベースの防御力
があんまり変わらない上に、MPや回復魔力
が欲しいので、守備力+装備はスルー。

しかし現段階で守備力193あるので、僧侶
としてはそこそこ堅いのかな?

今後の目標はHP200&MP150オーバー。
そして守備力200↑。MPと守備力はLV
55になった時にはクリアできそう。さらに
MPは今の装備でもマイナスついてる
ところもあるので、それを補えばもう
MP10〜15ぐらいUPできそうかな?

HPはLV55になったとしても、若干足らずに
なるので、武道家でも育てないと無理かな・・。
僧侶の次はパラディンやって、槍スキルを
MAXにしたいので、相当後だろうな・・。

明日からバアラックがどれだけ下がるか不安
すぎる・・。銭まで下がったらちと他のモンスター
でも探すかな・・。

こないだ奇術師の帽子で36000Gほどぶっ飛んだ
ので、家なんぞしばらく無理・・・。でも3万
ぐらいなら何とか用意はできそうだけど、
これもバアラックしだいかw

結局キーエンブレムも@2個、メインクリアすら
やっていないけど、LV上げ&細々と銭貯めて
装備を購入する喜びのほうがまだでかいから、
まだまだ楽しめそうだ。

まあ、酒場オンラインが自分にとって優秀
すぎて、苦を感じていないのが1番だがw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
DQ10 細かいクエを消化 ふど部屋!?(ブログ編)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 細かいクエを消化 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる