ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 HP+30&パワーベルト入荷。

<<   作成日時 : 2012/10/04 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僧侶でHP200は遠いなw


画像



まあ武道家転職すれば、上がるんだろうけどねw

戦士さんもLV40になり、HP30をGET。
この勢いで身の守り+10も欲しいところ
なので、そのまま戦士で続行です。

昨日のバアラックでメダルが5枚ほど
出てくれて、パワーベルトもGET。

毎日が汚れた包帯まみれの中、昨日
は本当に調子が良かった件。

これで僧侶のHPが180と攻撃力が
219にUPしたけど、最近は出番が
ないw

結局先週も便箋クエでSSのヴェリ
ナードの西側を探索したぐらい。敵が
強くて、ずしおうまるに全滅食らうw

しかし箱系は探索ですべて開けれた
ので目的は達成した感じです。

おそらく西側だと全員がPとかなら
もっと楽に攻撃とかできそうなんだけどねw


今の段階で僧侶50、戦士40、盗賊29。
パラディン転職にはおそらく大丈夫だろう
けど、クエスト関係をいい加減にやれと
思うこの頃

バアラック>>>>>>クエスト

しかも元気玉を4〜5日使わず、黙々と
こなす毎日wしかしその反面、ゴールド
に困ることはなくなり、寝る前に僧侶
の頭【奇術師】装備を購入予定。

1日の稼げるゴールドがでかいと、他の
狩場なんか行く気がおきんw


今も横目でバアラック追いながら、これを
書いてる件。0時までがんばるぜ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 HP+30&パワーベルト入荷。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる