ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 デーモンスピアまで@2万

<<   作成日時 : 2012/09/17 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鋼シリーズでじわじわ

武器生産LVも27になりました。プラチナシリーズは怖くて
手を出してません。でも、なんとかそこそこの物で
マイナス被害が少ない感じの生産を見つけたので、
ある程度の収支が出てるのかな?

何とか6万までは貯めました。でも最近売れたのか、
物価上がったのか、8万Gないと中堅の☆3物が
買えないので、まずはそこを目指して金策。

6万あったらLV50の胴装備上下もいけそうな
感じもしますが、まずは武器にこだわりたい。

というか槍にこだわり(ry)


この金額あったら雷神の槍は購入できるんですがね・・。

今のパルチサンも+3にルカニ3%着いたものなんで、
物的には文句がないんですが、同じものをデーモン
スピアだと約10万wwww

流石にそこまでは貯める元気ない・・。大体それだと
バアラックで元気玉ノックで40セット・・。
遠い道のりだ・・。


少しでもお金をと思って転職した盗賊もLV25。まあ、
装備けちってるし、盗むしか行動してないから完全な
お荷物モードですがそれでも、包帯とかGを盗み取って
くれるから、助かってはいます。

金策メインになってきてるけど、50装備を安定させるまでは
キーエンブレムとかは行かない予定。まともな装備で
行きたいしね〜。無論全部☆3物で。

まあ、今装備してるかたりべも☆3物なんで、決して装備に
手を抜いてるわけじゃないんですよね。

酒場で雇ってもらうのに、やっぱビシっとした装備で行ったほう
が受けもよさそうですしね・・。

そう考えたりすると、@20万Gとか必要か・・。
先が遠いww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デーモンスピア☆3ってそんなにするんですか・・・
私はまだ46レベルなので、50になるころにはパッチの話も出てきてそうですし、☆2でいいかなぁ・・・と思ってきてますw

金策がんばりましょう!
はる
2012/09/17 20:06
はるさん>
最近☆3が品薄になってる状態です。まともな物
だとやっぱり7万しますね・・・

パッチを考えると、☆2物でも良いかな?とか
思ったりしてますが、もしパッチで新しい強い
槍が出たら、今度その金策もすると思いますw

しかし金策がきつい・・。
ふど
2012/09/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 デーモンスピアまで@2万 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる