ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 武器職人LV25

<<   作成日時 : 2012/09/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

材料費が捻出できん><

画像は全く関係ありません><

画像


てか、僧のこの装備はアウトじゃないのか?って思うw


やっと武器職人LV25になった。プラチナ装備作れる♪
とか思ったら、やはり落とし穴・・・。

・妖精の火種


4個とかなんですか・・・。グレンの市でも最低1個2000Gとか・・。
4本作ったら、全財産が消える。まして☆1すら付かない
物だと、売値価格2000Gとか・・。おいおい8000Gとか
マイナスじゃないか・・。

未だに資金集めに四苦八苦してるのに、この装備を作る
勇気なんぞ今は出ないです・・。

しばらく鋼とかで☆×3狙った方が地道に稼げそう・・。
こないだこあくまのナイフで2連続☆×3とか出てくれて、
金銭面で大いに助かったけど、普段は本当にマイナス
たどる毎日だよ・・。

いらない拾ったアイテムも処分したけど、1万ぐらいに
なったのかな・・。先にデーモンスピアのために6万
貯めるほうが先決ですがね・・。

盗賊ちゃんもLV19になった。いろんな敵を見破るして
楽しんだりしてます。少しでも銭貯めるために、
盗賊スキル100になるまでは遊ぼうと思います。

んで、もう1キャラも製作。プクリポの可愛さに
やられ気味だったので、魔法使いで作ってみた。
目標はツボ職人だけど、稼働率は低そう・・・。

今日は遅かったから生産して、ジャガーメイジ
あたりで魔法の小瓶狙いで終わろう><



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています^^
ようせいのひだねですが、市ではなく素材屋で1000Gです。
幾つか素材屋より高い市商品があるので生産する時は気をつけるといいですよ。
では、生産がんばってくださいね。
通りすがり
2012/09/13 18:12
通りすがりさん>
素材屋に売ってたの全然忘れてました・・・。
何か1000Gで転がってるのは覚えてた
んですが、最近全使ってなかったんで・・。

でも高いっすね><
ふど
2012/09/13 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 武器職人LV25 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる