ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 僧侶LV50&50クエクリア

<<   作成日時 : 2012/09/10 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして盗賊に転職。

ようやく僧侶LV50。しかし上がったときがネオチ寸前で
バアラックでふらふらしながら狩り続けてた。50になった
瞬間に目が覚めたけどw

ベホマラー修得&槍装備+15攻撃力GET。

信の僧兵の時もそうだけど、脳筋にはしないよう
バランス重視でやっていたので、ポイント振り分け
を6:4で調整。一応、信仰スキルの聖女の守りも
使えてなおかつ普段は殴ります仕様にした。

資金が出来次第、デーモンスピア+3物を買うつもり。
物次第では攻撃力200オーバー。これだけあれば充分だとw

それが終わったら、胴装備とかを新調したいわ〜。

そんなわけで50僧侶クエぐらいできるだろうと特攻してみた。

戦士・魔法使い・僧兵×2

時間がタイミング良すぎて、僧侶が本当の酒場スタッフに
なってしまったw後は酒場オンラインだけどw

画像


1発終了。魔法の小瓶10と聖水4超ギリギリだった。
怒りで連発が予想されたザラキは1回もなし。一応
スクルト維持&聖女の守りも維持して、魔法使いに
小瓶とか配るがメイン。少し後衛には痛いダメージ
だったけど、ドルモーアさえ気をつけてれば、
そんなんでもなかった。前衛だったら暗黒の霧とか
気にするんだけど、そこら辺のサポートを全部
N僧侶がやってたので、回復に専念できたことが
良かった。

これで証も貰い、とりあえず終了。

後はクリアとか、2個キーエンブレムが残ってるんだけど、
必要なのが銭なので、銭を少しでも稼ぐのに

盗賊に転職した。

画像


まあ経験値入らない50でやるより、多少暇つぶせて、銭集め
するなら盗賊かな?とwアイテムも欲しいしね。特に小瓶が
圧倒的に足りないので、それを奪うためにでもあります。
少し小瓶貯まるまで盗賊でちまちまやって週末に黒箱
&ラスダンジョン前までは僧侶でやるかな?

もう1キャラをツボ職人用に作ろうとは考えてるのだけど、
メインが大事なのでやる暇できるのか?単垢だと、
信と一緒でなかなか切り替えできんわねw

性格だからしょうがないかw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 僧侶LV50&50クエクリア ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる