ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 9月8日

<<   作成日時 : 2012/09/08 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴェリナード終了。

必殺技かっこいい僧侶。結構これは好きw


画像




昨日仕事があまりにも早く終わり、18時半には開始。
そんな早くから緑勧誘だしても人もそんなにいなかったので、
12鯖に戻って、酒場オンライン。

最初はメダル集めとかやってて、色々倒しながら回ってたら、
ヴェリナードに到着。来たついでだと思い特攻してみた。

最初はカニさん。

画像


酒場オンライン
戦士・魔法使い・盗賊・僧兵

1回で撃破したけど、ちょっとあぶなかった。痛恨の一撃さえ
なんとかすれば僧侶1でもなんとかなった。スクルトしてきたり
するので、魔法使いいなきゃきつい。自動で戦士が道ふさぎ
してる間にスクルトと回復怠らなければ問題ないかな?


んで次。暴君バサグランデ
画像


盗賊→旅芸人で1回目特攻。しかし相変わらずのヒャダルコ
オンラインの上に自分が事故ってしまい、まだMPあるのに
ザオとかもしない状況に。あっさり全滅。
2回目
戦士・魔法使い・僧兵×2

大人気の僧侶のため、酒場でもPの貸し出しがいなくて、
本当のNの槍僧侶。でもきっちり仕事してくれて、たまに殴ってくれる。
打撃が痛すぎるのでスクルト2枚でも2発で沈没。1回直撃きたけど、
聖女の守りで死亡回避はできた。戦士が守備力200はあったのと
このボス意外に足が遅い、地形の利点があり、隠れて回復できて
整えられるポイントが3箇所あるので、魔法の聖水をけちらずに
すればおkなのかな?酒場スタッフの能力が+装備とかじゃないので、
最低限の能力しかなかったけど、ある程度の回復&スクルト要因
と考えれば問題ないかな?

そんやこんやで撃破。キーエンブレが8個目です。

画像


メダル王で箱開けたら、お約束のネタだったのでSSにしてみた。
可愛いぞw

今日も午前で仕事終わったので、登録してた人からHELP
きて。ガートラントのふとったおばちゃん征伐も終了。
ランニングして飯食って、これからシャワー浴び終わったら、
また開始。@1万で49なので、小瓶集めのためにピエロ
オンラインかな?それやるために昼間インした予定だったがw

明日も50目指してがんばる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 9月8日 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる