ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 ふど式ウェディの狩場。

<<   作成日時 : 2012/09/07 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然種類狩ってないぞ・・。

残すところも@2でLV50。初日から夜メインで1ヶ月ちょっと
か〜。働いてるとはいえ、徹夜してないからこんなもんかな?

そんな中どこで経験上げてたのか思い出すと、

リリパットとスライムタワーとトンブレロと
猫島オンライン、あとバアラック。


これだけやってれば50なるなw

あとメイジキレラとビックフェイスを少々。

最近は酒場オンラインより、普通にPT組むの
多くなってきましたが、LV35位まではほとんど
酒場だったので、人よりは効率率は落ちるかな?

銭のためにLV20代をスライムタワーに費やしたので
あまり経験入らなかったからだと思う。

LV10〜35ぐらいまでなら、ミューズ海岸でトンブレロ
やれば、かなりいい感じで上がると思う。豚、赤猫、キメラ
くらげ繁殖とかあるしね〜。

LV35超えたら、殺伐とした青猫とか、遺跡ペンギン、
背伸びしてビックフェイスとかも良いかもしれない。

でもこのLVでバアラックオンラインやってもいけるかも。

マリンスライムはザギ効かなくて泣いたし、オアシスのアロエ鬼
は、ポップ率が低くてどうにもならん。

アズラン大風車で一つ目ピエロもよかったんだけど、
メラミ暴走で死ぬ可能性あるんだよね。結構事故率高い。

結局バアラックが安定なのかな?仲間呼ぶし、炎吹いても、
20ぐらいのダメだし、前衛だとそんなに痛くない。
5匹までいったら50G(元気玉だとなんと!2倍)

回復MPもめっちゃ使うわけじゃないから、がんばれば
30分そのまな宿屋なしでもおk。

最近は人気で取り合いもあるけど、結構ポップしてるところ
がうれしいとこ。

週末にクエやると思うから、今日も乱獲しにがんばるかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 ふど式ウェディの狩場。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる