ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 9月6日

<<   作成日時 : 2012/09/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@2レベルだ・・・


やっと胴装備を新調。

上下足して27000G。一応上下とも+3物のかたりべ。

しかし、グラが・・・

画像



スカートはいてるおにーちゃんじゃないかw
どうみてもステッキ持ったほうが似合うグラw
まあ、魔法使い用の装備みたいなもんだから、
仕方がないとはいえ、男でスカートかいw

残りは足装備。20000Gまで貯めて、かたりべ+3
の靴を購入予定。一応LV50までのつなぎ装備
とは考えてるけど、これでも充分強いんだけどね・・。

1個3万とか4万とかの世界になるので、財政を考えて
50装備しなきゃならん・・。

まあ、そのLV50も@10万ぐらい稼げば到達するのかな?
50にしてからクエやった方がいいのかな?自ら声出せば
PTは困ることはあまりないからの〜。槍僧侶でも
「僧侶」ってだけで、需要はあるからの〜。

それにしてもバアラックさん、本当に感謝。あなたのおかげで
今日だけで6万と6000G稼げました。元気玉使ってだけど、
本当に稼がせていただいております。
明日もどうぞごひいきに><



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 9月6日 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる