ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 戦士もLV37に

<<   作成日時 : 2012/09/30 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さりげなく僧の足装備も交換


毎日〜毎日僕らはバアラック!(ry

稼動の8割バアラックで、2割はガタラ
クエとかだった件。順調に戦士もLV37。

3時間とか平気で篭っていたりしたので、
銭もあんまり困らないwスティック僧侶と
魔法使いを雇ってるので半永久的に
気力あったら狩りできますしね〜

おかげで、僧侶の足装備も購入できました。

値段は29600G


奇術師のブーツ+3

(合計すばやさ32)

相場確認で色々回ったけど、ジェレットかグレンが
品揃いが良いかな?水系装備だとやっぱり高い
ですが、奇術師とかホーリー系とかだと35000G
見れば、上下や頭もマイナスない装備が購入
できそうです。

ということはあと105000G・・・。先長いww

後は戦士にいかに銭をかけないで強くするか
です。うまく探せば+2装備でも低予算でいけ
ちゃいそうなので、そんな感じで行く予定。
まあ盗賊と兼用とも考えてるので、本気装備
にはしない感じで。あくまでも本命は僧侶!

今の戦士のムーンアックスも+2で2000G
ちょっとで購入したけど、強さはまあまあ
ですしね。

そして今日もひたすらバアラックw
約6800匹討伐。本当にここでしか
最近狩りしてない件w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 戦士もLV37に ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる