ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 腕装備を買い換えた。

<<   作成日時 : 2012/09/25 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そしてまた貧乏へ・・。

夜中に日記書いた後に、あんだかんだと
LV50の胴装備などを物色してたら、

25000Gあったらよさげな☆3の腕装備
が購入できそうだった。というかすでに
銀行に25000G持っていたんですがw

んで購入したのが、

・奇術師グローブ+3・
会心1.2%(+0.2%)
会心1.2%(+0.2%)
攻撃時3%でヘナトス

26500Gだったかな?買ってしまったw
本当は僧系の腕装備探してたんですが、
会心つけてる僧の腕装備が売ってない・・。
ほとんど呪文暴走やMP消費なしとかの
ばっかりで、結局またかたりべの上位
装備を買ってしまったw

オシャレ考えれば全部奇術師で揃えたい
ところですけど、奇術師の上下ってあんまり
売ってなかった件(グレン城内では)

今もかたりべ=スカートなので、僧に見え
ない装備なんで、このままいったらまた
同じ道を辿るのかw

50装備でもできればぬかりなく+3装備
で固めたいし、鍛錬もマイナス付いたの
はできるだけ避けるような装備にしたい
ので、本気装備として考えてます。

まあおかげで全財産が3000Gほどとなり、
今日もこれからバアラックで修行ですけどね・・。

戦士のLV30が今日の目標♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウデに26500ってすごいですね・・・
私は全身☆2で80000Gくらいで武器まで揃えてしまいました(´▽`*)
本気装備がんばってください!

僧侶の布系の防具は裁縫ギルドのあるウェナでいいのが見つかるかもです。
可能性は低そうですが錬金済みのものならレンドアラッカラン除くのもありかも・・と思ったけどたぶん布物売りたい人は錬金物でもウェナで出品すると思いますー。
はる
2012/09/25 20:57
はるさん>
今の所50装備以上の物がないので、ここは妥協せず
がんばりたいところなんすよw

僧衣のために列車使って一回りして、
相場確認しないとだめですね。
今は金策中なのでじっくり見据えて
購入しますわw

ふど
2012/09/27 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 腕装備を買い換えた。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる