ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 10月のパッチのアレコレ

<<   作成日時 : 2012/09/22 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラディンは槍なのか・・。


10月のUPデートで、パラディンとレンジャーが
追加職でくるみたいですね〜。あとLV50から
LV55に繰り上げ。

なんか小出しで出してくるみたいだけど、変に
廃人思考にしない方が、自分にとっては
ありがたい気がします。

一昨日からパラディンのために戦士に転職
させて、少しばかりスキルを上げてます。
本音は僧侶の攻撃力と守備力増加なんだ
けどww

おそらくLV55に僧侶上げてから、パラディン
をかじってみようかな?と計画しております。

振りなおしは僧侶についてはこのままで
行こうかな?って思ったり。今の振り方
に不満ないからね。

振りなおし1回1万Gみたいだけど、これは
確かに安いな・・。もちっと値段上げても
良い感じしますけどね・・。固定スキル
の指定探しがこれで固まってしまうのが
怖いな・・。

家はしばらく無理です><50万Gはかなり
遠いな・・。毎日素材ピクニックなんか時間
もったいないし、バアラック2セットやったら
もう眠くなる体質なんで、生産しなかったら
2〜3000Gが自分の限界かな?

まあRMTが120万Gで捕まったみたいですが、
上位生産&50↑モンスターのレア宝箱狙い
とか頻繁にしないと、自分じゃ本当にムリゲー・・。
その前に装備どうにかしないとだめだし・・。

まあパッチ来てもちまちまいく予定です^−^

今日明日で武器生産LVも30になる予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 10月のパッチのアレコレ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる