ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 ねんがんのでーもんすぴあをてにいれたぞ

<<   作成日時 : 2012/09/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会心の一撃がえらいことにw

昨日生産中にデーモンスピアのチェックをしてたら、
かなり生産されていました。☆3しか興味がないので
それだけ見たら、10本以上販売してた件。

しかもなんか値が下がってる。5〜8万Gで売られて
おり、しかも


・攻撃力4(+2)攻撃力4+3%魅了が63500G

・攻撃力4(+2)攻撃力4(+1)+20%
でリホ解除が65500G


預けてた銭60000G、武器生産したら3000Gに。
あとちょっと足りないので、最後の手段に取っておいた
時の水晶と聖者の灰をバザーに放出。

5分後ものの見事に売れて8000Gゲット!

んで、どっちのデーモンちゃん買うか5〜6分悩んだ
挙句、



・リホ解除+攻撃4(+2)+攻撃4(+1)


画像



バアラック資金や武器生産の☆3物で地道に稼いだ銭を
ついに放出。とても良い買い物をしました^−^

流石に銭が底を尽きそうだったので、本気モードで久々に
バアラックを50僧侶にして試し切りのつもりでGO!

僧侶ですけど、攻撃力は現在

・205・

そこらの戦士に負けない攻撃力をGETしました。
バアラックの初突きで会心のダメージ

203・・・


槍スキルの会心と手袋☆3が会心スキルついているので、
思った以上に会心の一撃が出ます。かなり気持ちよいw


3匹出るところが満員御礼だったので、2匹+ベホイミスライム
の場所でやっていても、いつもぐらい稼げた件。

本当に良い買い物をしました^−^


まあこのゲームで6万とか貯めるのは結構きついですけど、
これぐらい目標ないと、まじでやってられないかもしれんw

次は防具編。僧侶チックで決めるか、みずのはごろも上下
で行こうかちょっと悩み中。全部そろえるのに大体15万
ぐらい?また武器生産で破滅に追い込まれない程度に
☆3狙ってがんばるかな?

こうなってくると、勇敢スキル100目指したくなってきたw
攻撃防御200とか超える僧侶ってなんか素敵な感じw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 ねんがんのでーもんすぴあをてにいれたぞ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる