ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 不遇職キター!!

<<   作成日時 : 2012/09/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昔の僧の不遇より楽だよ。


画像


画像は全く関係ありませんwww


巷じゃ槍僧侶は不遇らしい。スティックマンセーとかみたいだね〜。
というか、公式の掲示板とかみたら、面白いよwまじでw

なんか1番の不遇職が武道家らしいね〜。掲示板の書き込み
がすごいことすごいことw

まだ開始して1ヶ月なのに、すごい書き込みの量。たまに???
マークが出る書き込みとかあって面白いわ〜

そんな中でやっているけど、僧兵もどきやってる自分はあまり
気にしないでやってる。不遇とかも感じることもない。
そりゃね〜信長に比べたらものすごく敷居が低い。なんせ
信長でいう徒党を組めないことが絶対ない。お金出せば
それなりのPT組めちゃうんだもんw酒場システム優秀
すぎるw

ある程度募集出してだめなら、こうやって切り替えできるから
良いですわ〜。信長と違って昔はよく青勧誘出しながら1時間も
駿河の砂浜で砂掘ってるとかしなくていいわ〜

流石にボスとかはちと考えないといけんけど、普段の狩りなら
酒場オンラインでも充分。TDよりも使えるわ〜。

あとは@2LVで噂のザギが修得できるwなんかこれも問題
らしい。というかあんまり気にしてなかったんだが、僧侶って
LV上げが大変とかいう話がちらほら・・・。
あとはホイミタンクとか、ボスの天使縛りとかでボス募集とか・・・。
まあ、そこらあたりはMMOの宿命なのかなw

天使しばりとかするなら、自分僧侶作れとか思うよ・・。全くもう・・。


あんだかんだで、結構楽しんでDQ10はやってます。今日明日で、
カミハイムイあたりの攻略を酒場オンラインでやる予定。

武器職人のLVも20になったが、相変わらず生産はマイナスに
しかならん!

50までの装備が手袋間違って買ったおかげで、見かけ魔法使い
になってしまうw魔法使いのコスプレ僧兵かよww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
DQ10 不遇職キター!! ふど部屋!?(ブログ編)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 不遇職キター!! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる