ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 8月16日その2

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫島乱獲祭り

さっきのメンテ食らうまで、一生懸命青猫オンライン。

おかげでLV28→LV30まで上がり、31まで@3000って
所まで来て、メンテバグを食らい解散。

戦士×2、杖僧侶と僧兵(ry

のPTでやってたら、杖僧侶のMPが減らない
減らないwおかげで、槍で突きまくりしまくってました。

中休憩挟んだ時に、ホーリーランス+1から、
鋼の槍+2に交換。割と安く売っていたので、
ちょっと予算オーバーな代物だけど、奮発してみました。

+2で攻撃111。ホーリーランスから+18ぐらい上がったw

今回酒場PTじゃなく(予算がなかった)4人普通に組んで
やってみたけど、人と組むとやっぱり面白かったw
まあ、酒場でも完結できそうだけど、いい加減もちょっと
知人増やさないと後々困りそうなので、積極的に
人と組むかな?

どうやら遺跡クエストがLV28とかでいけるとwikiにあったので、
明日あたりラーディス攻略かな?

さー、お盆休みも今日で終了なので、明日から普通の生活
に戻ります。でも明日行ったらまた連休な予感だけどw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 8月16日その2 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる