ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ初週末

<<   作成日時 : 2012/08/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねんがんのメタルスライムを倒したぞ



のらりくらりとやって、LV17になりました。

初めてのPTも参加して、しびれくらげ祭りに参加。
その一角でなんかでたメタルスライム・・。

経験1300ゲットできた。

エンカウントは2回だったけど、びっくりしてるうちに
倒してしまってたwSSも取る暇すらなしw

んで、武器職人にも手を出しました。現在LV5。
いつか自分で作成した槍を使って攻撃することを
夢見てがんばります。

LV17でもぐんたいがに1匹にぼこぼこにされる状態w
4人PTでも下手にLV高いとやられる・・。


リリパットオンラインから、PT組んでしびれくらげオンライン
が良いのかな?

今日はバトミントンあるからあんまりできないので、
酒場遠征状態にしてどれぐらいがんばってるか楽しみです。


鯖はソロ推奨の16にいます。見かけたらよろしくですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ初週末 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる