ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 2日目

<<   作成日時 : 2012/08/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マリンスライム硬いw

オンラインできるようになりました。

洞窟でマリンスライムとか格闘して、LV8まで上げて終了。
LV6とかでマリンスライム特攻は非常にきついことがわかったw

んで職業は

・僧侶!

アッ、アレ?

キャラ種族

・ウェディ

アッ、アレ?


武器は

槍しかないだろ!





まーた、僧兵作った(ry




慣性なのかはたまた癖なのか、不遇にでも晒されたいのかあれだけど、
槍や根を装備できるのが僧侶とか、ソロやるならウェディとかなんか
結局、信長と同じ感じでキャラ作ってる自分が非常(ry


流石に袋とかは作れないので、武器職人とかできそうな感じ
があるので、やっぱり槍で行こうと思うw

マルチでできるなら旅芸人のほうが僧兵っぽい気がするんだけど、
芸人なんで槍とか装備できないので、やっぱ僧侶w


前線系は1STでは作らないのが癖らしい。


というか始めた段階で僧侶しか考えてなかったんだけどねwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感動した!
かずは
2012/08/07 12:49
かずはちゃん>
信の僧よりは不遇じゃないぞ!
ふど
2012/08/08 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 2日目 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる