ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 8月30日

<<   作成日時 : 2012/08/30 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして人間へ〜


酒場オンラインで6個目のキーエンブレをGET。
ようやく人間の姿になれました。歩き方がなんか違うw

最初LV上げしようとして仲間募集出してても、早すぎたのか
反応がいまいちだったので、丁度LV40僧侶クエをやってなかった
から、それをやろうとw終わってまた募集出してもなんかいまいち
だったので、酒場で集めて、赤猫オンラインで魔法小瓶を
集め始める。MPなくなり宿屋に行った後、狩場探しで色々
探してて、ガートラントにやってきた。メイジキメラいるじゃんとか
思って狩っていたら、ついでにもう1回エンブレクエ特攻するか!
って思い、

ジュリアンテ→マリーン特攻したら、勝っちゃったw

自身が僧侶なので、とりあえず旅芸人か盗賊いればなんとか
なるべ!って思って、

LV40戦士、盗賊、
LV38旅芸人(予算がなかったw)

でやったら、まあ勝てたw

小瓶10個持って、スクルトさえ切らさずにやれば、そんなに
苦戦しなかった。砂漠のNの方が痛かったしww

僧侶だとこういう点が楽なのかな?酒場オンラインでいけそうな
所はもうちょっと試すか?w

なわけでガートラント解禁&ギルドも作れる状態になったらしい。
今日は仕事終わるの遅かったので、狩で終わるかな?


てか、鯖の呼び名がまた変わったのか・・。せっかくの12鯖が一人鯖
に変更されてるし・・。一人でほとんどやってるからまああれだけど、
他の鯖にでも鞍替えするかな・・。


とりあえず、次はLV45にしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 8月30日 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる