ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 8月25日

<<   作成日時 : 2012/08/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとLV40見えてきた。

いきなりメンテ祭りが始まるw
無料期間終わっても、いかんせん鯖が安定しないの〜。
それなりに人が残っているからなのか?自分も課金
した人なんで、残った人?ですがw

LVは39に。昨日で36→38とがんばった。まあ
元気玉を4個ぐらい使ったんですがねw
元気中にメタスラ倒して経験3066獲得できたのも
でかいw

生産LVは19。パルチサン4本目で☆×3物できたけど、
全く売れる気配がないw一応最低値段で出しても、
売れそうな気配がないんだよな・・・。

キーエンブレムは5個まで完了。全部酒場オンライン
だけどねw6個目をやろうとして酒場オンライン
で特攻したが、流石にLV36だと、入り口の雑魚敵
にすら苦戦。死にはしなかったんだが、MP切れて
即帰還wだからLV40にしてから挑戦かな?と。

それよりも銭がたまらない・・。生産で、マイナスに
なりながらも作ったりしてるので、大半が生産に
消えてるのが実情。あまったアイテムとかも
売ったりしてるけど、すずめの涙ぐらいなんだよな・・。

おどる宝石乱獲PTあったら、行ってみようかな?

とにもかくにもまずはLV40にしないとな〜。
メンテなかったら狩りいけたのに><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりw

俺もDQXやってるんだけど、機会があればPT組みたいねw
とりあえず生
2012/08/29 11:12
生さん>
おひさしぶりですw

やってるのですかw夜は大概インしてるから、
機会あったらくみまそw
ふど
2012/08/29 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 8月25日 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる