ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさだけど上覧参加中。

<<   作成日時 : 2011/11/08 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メイン回復いないときっつい


まあそんな嘆きですw


前の面子とほぼ変わらないで参加してます。

要するに悠久の面子に一人だけ今川家紋に
別の一門がいたら、おでですw

それにしても、医術の回復量詐欺でそw

まあ、毎回毎回不満とかあるんだが、95の回復量
が詐欺ってる。あれならうちらの全体蓮華+智拳つけた
より回復してるじゃんか・・。

医術1枚でも強い理由がよくわかるw

うちにも仏門いるんだけど、参加できない日が多いっぽいので、
そうなると僧兵1枚の回復αになるんだけどね・・。

今回はガチ構成とかよく当たるのでどうやら勝ち越し
は難しいかもしれないな・・。

でも、参加するのに意義あるからいいんだけどねw


それにしても、今回も

真っ先にカミシュ乙

フラグは変わらなかったw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
いまさだけど上覧参加中。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる