ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらだけど忠勝挑戦してみた&おでの僧兵のヘイトw

<<   作成日時 : 2011/10/31 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

引きが悪かったので勝てずw

本当にいまさらなんですけどねwちなみに弁当の2垢でしたけど、
こっちも初めての体験でした。

赤出していた党首が、逢イザナミでお世話になった人なんで、
ここなら安心かな?と思って声かけて見ました。

特殊が来る時間で決まるという事なんで、6〜7回やって最高削った
のが@4割ぐらいだったから、運悪かったのかな?と。

一門入っていて色々と制限かけてやってきたので、なんか
久々に新鮮な気持ちになった気がします。確かに浄土作戦
だったけど、楽しかったですw


ちなみに週末で一応関ヶ原まではいける様にしておきました。
鬼門1、人取12、小田原1は終わらせたので、P狩やる場所
はきっちり確保できました。大半は前の一門の人が協力
してくれたんで、感謝感謝です。

まあ、前書いたはずれも引いたりしてますがw



んで前々から思ってるんですが、おでの僧兵

やたらとヘイト高いw

なぜ書いたかというと、「ばるさん」のブログを久々に見てたら、
左近で旗やってた記事に僧兵の旗が良いって書いてあった件。

ちなみに自分は、信のブログ系はそんなに見る人じゃないわけで・・
たまにべるるんリーダーで気になった記事しか見ない人です。

んで本題。本当にくそヘイトが高いのか、本当に運悪いのか、
たまに固定外れるじゃないですか、真っ先に狙われるんですがw

でも他キャラやって僧兵とか入れても、そんなにヘイトこないんですよね・・。
びっくりするほど狙われてない。確かに閻魔頻繁に使うけど、
おでの僧兵ほどじゃないんですよね・・。

なんだこの差・・・・。

本音は浄土作戦なんかガクブルw一門の時でもいきなり断末魔1番手
本命でしたしね・・・。スカも1番手だったけどw

だから、実装の罰当たり4はボスの際に抜きたくないw最近だったら、
早く諸行させろとか思ってる。

これは地味に昔からのおでだけの仕様とも思っていたりもする件wwww







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
覚醒に標的度UPが有る場合、もともとその技能のヘイトは高い気がします。
僧兵なら、罰当たり・四と諸行無常。
自分は罰4は実装してませんが、結界目当てで開幕に諸行無常とか行くと
その後、閻魔中心で戦ってますが真っ先に狙われますよ〜。
また最近のNは結界に妙に敏感で、人4の岩城戦は結界があると4段の標的ですw

最近忠勝で旗持って極楽してますが、標的度上昇抑制の宝玉満載してますw
あとまだ確証はありませんが、旗に結界がある状態で極楽を使うと
戦雲を早く誘発する現象を確認していますのでご注意を。
旗に結界がある状態だと自分が見た時も半分ぐらいしか削れてなかったので参考まで。
ちま
2011/11/01 09:40
技能でのヘイトもありますが、
他には生命低い人、防御低い人が
狙われたりしますよね。
真紅民
2011/11/01 11:02
ちまさん>
罰4してれば1発乙の確率減るので乙ることは
ないんですがね。最近のボスだと大概金剛
→閻魔スタートですし、閻魔ば主体なんで
ヘイトはやばいんですがね・・。

でも、なんでそこでって事もあるんでw

忠勝は参考にさせていただきます。前やった時
鎧さん旗だったんで、おで以外wで試して(ry

真紅民さん>
それは昔からの仕様ですが、他にそういう人とか
いたり、手伝いの際は結構よく乙ったり・・。
運とかに関しては仕方がないと思ってます><
ふど
2011/11/05 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
いまさらだけど忠勝挑戦してみた&おでの僧兵のヘイトw ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる