ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄生にもほどがあると思う。

<<   作成日時 : 2011/10/28 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

それでも鬼1ボス+妖影は勝てた。


こんな事正直書きたくないけど、あまりにも腹立たしかったので・・。


昨日鬼門P+1ボス+松島いける妖影をやったんですよ。
そこにきた仏門の装備があまりにもひど過ぎた。

付与してたのは胴だけ。頭と武器は生命240だけ。
袋は大袋の生命と気合のみ。特殊は、初期の僧
が作る屏風。

胴に生命5が入ってる以外宝玉もない。


こんな人がいても盾が優秀だったもんだから1発クリアー・・。


正直この装備みた瞬間、クリアできないなと思いました・・。
せめて匿名にしてたら、こんな気持ちならなかったはず・・。

早抜けなしって行った後に、気がついたら一人で絡まれて
乙してた件。

ボスで「生命見てて詠唱見てなかった」と準備なし全体蓮華
連発。そりゃ、宝玉ないしそんな装備なら自分の生命気にする
よね^−^

最後別れ際に誤爆かなんかで「ち」だけ言われたしの・・。

1のボス始まって弁当連れて行ったから94有りで2ターン目
でいきなり全体蓮華準備してるしね。
「詠唱待ってよwww」って言ったら、「詠唱先でしょ?」

てか、1ターン目に詠唱すると、速攻でkpで消されるほう
多いから、2ターン目にしてるんだけどね。仏だし冥護
でもいいんじゃね?とか思ってたけどね・・。

ちょっとイライラしてて、やる前に説明しなかったのも、
非はあると思うけど、結局その後も上で書いた行動
してたもんだ・・。すでに1も落ちて▲も消えてた時にね。

最初の雑魚狩の試練僧7体で後光→全体蓮華準備
やった時からすでに怪しさ満載ではありましたけど・・

野良属性だしよく当たり引く確率は確かに高い。でもここまで
舐めた装備で来たLV61の人はなかなかいないと思った。
復帰や初心者でも、最低限付与装備すると思うんだけどね・・。
匿名にもせず堂々とその装備でやってたし、ほんと
確信犯じゃない?って思いました。

自分もかなり昔に装備で叩かれた事があって、それ以来
最低限の装備は絶対するようにしてる。今の自分の最低
ラインは生命240−付与50ラインですけどね。

人の装備とかって結構見ちゃうもんでね。一応参考にしたいし、
多少付与悪くても努力してる感じあれば良いんですが、
流石に今回は度が酷すぎると思って、我慢ならず書いてしまった。

前にどっか組んだ記憶があったけど、そんときは気にしなかった
けど、流石に何年かぶりに絶交ってコマンドを使ってしまいました。
あんな装備で平然と狩している心意気もすばらしいけど、
おではそんな人とは正直組みたくないです・・。


本と寄生系って怖いな。

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近本当にはずれが増えたので募集するときはある程度注意書きしてますね。
瓦装備で新Dに来る人もいますからね。
ひどかったのは関ヶ原にきた武士装備見たら魅力0で釣られまくるわ釣れないわで空気すぎてしゃれになってなかったな。
相方の鍛冶さんがスペックスキルあったからいいものの・・・。
 
2011/10/29 11:14
まぁ、ショボイ装備で来るのも、その人の自由だとは思いますね〜。
ただ、その後、誘うことはないですし、自分で自分の首を絞めることになると思うのです。。。
目安が分からないなら、人に聞くとかサイトで調べるとかする必要はあるかと、、、楽しむためには、ある程度の努力もしないといけないよねって思います。
通常の三杯
2011/10/29 14:26
名無しさん>
あんまり注意書きとか書きたくないんですけどね。
狩とかの時は多少目をつぶったりしますけど、
あからさますぎは困りますわ・・

通常の三杯さん>
しょぼいなりに努力とかしてるなら、
良いんですけどね。そういう感じなら
責めたりはしないんですが、
最後の言葉が致命傷でした。
赤出し野良は本と色々ドラマがありますよw
ふど
2011/10/31 00:23
ところで薬師やめて能楽やってんですけど、何から覚醒したらいいかわかりませんw
武芸とセットで凶物とかナメた妄想繰り広げてるんですけど、やっぱ吉祥>験気>激戦ですかね?

ちなみに能入りで凶物いったことあります?
源@有給(悠久)
2011/11/04 08:42
弁当は凶狩なしで65行ったのが自慢です^−^
だからワカンネー・・・。

吉祥は使い勝手良いので上げても問題ないかな?
今のボス考えるなら、向風とか上げてもいいし、
狩重視したいなら追風とか激戦とかかな?
おでは僧兵のために吉祥験気激戦だったけどねw

ちなみに、詠唱とか94とかは隠し生命とかある
ので、ステータス欲しいならそっちが良いかも〜。
ふど
2011/11/08 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
寄生にもほどがあると思う。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる