ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくWIZオンラインメインです&結局一門作った。

<<   作成日時 : 2011/10/25 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずのマゾさ。


勢いでソフトも購入してしまい、毎日ソロプレーしまくり
なんですが、相変わらず最初のうちはのめり込む性格なので
課金アイテムの1ヶ月まではWIZ優先です。@2週間あるけどw


んで、結局のところ一門を作ってしまいました。実は一門
実装の時にも場合によっては自分で作る予定だったので、
自分的に納得はしています。

色々と辞めた理由はあるんですが、まあ一番の要因は、


・ボスに行けなくなりすぎた事


なんですけどね・・。能楽持ってるから秘密兵器用だし、
あんまり2垢(PS)の方はメインで動かしたくないので
遠慮とかはしていたんだけど、結局今のメインの僧兵
だと、忠勝とかまりちゃん位しか用がなく、一門
自体浄土は好きじゃないので、段々と与生気転生が多く・・。
そればっかりだと、自分の存在いらなくね?
とか思ってしまったんだけどね。

思い込みもそれなりにあったし、総長ともきっちり話して
向こうにも納得済みなので、問題なくこの件は解決しました。
暇あったら手伝うとも言っておりましたが、あんまり甘えたく
はないとも思ってはいます。


真紅武田の中で一番でかい一門にいたけど、ここまで
でかくなると筆頭とかも大変だろうし、苦労もいっぱい
あるとは思いますけどね・・・。現に脱退した時、
色々とこっちも大変だったけどね・・。
前も書いたけど、誰かが嫌とかで辞めたわけじゃないし、
一門に傷つけたりして辞めたわけじゃないから、
ある意味円満終了って事で。


一門作ったといっても、自分のキャラ+昔の私設の
サブのサブキャラ借りて作ったから、いろんな意味で
活動はあんまりできないと思われます。

まして同じ時期にWIZきちゃったしwww

来月の15日ぐらいまではおそらくWIZ中心で、気が向いたら
鬼門1からのんびり進めるつもりです。

最初って鬼門と人しかいけないのねw案外不便すぎたw













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
しばらくWIZオンラインメインです&結局一門作った。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる