ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらとやってはいます。

<<   作成日時 : 2011/09/04 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

砲でも育てようかと


能楽と僧兵以外ににも楽しみ増やしたくなったので、
ずっと60で放置してい鉄砲と刀のP狩りもやるように
しました。

特に砲にいたっては、神秘石で大当たりっぽいの
引いており、頭と胴はすでに腕力70装備に
なっています。んでこないだマイナス鉄砲が
比較的安く手に入ったので、これを気に

弁当+兵のP狩りを、


兵+砲 

刀+弁当

に変えてやっています。

これによっていつもだったら与生気+回復をいっぺんに
やっていたわけですが、回復か与生気1個になったので
仕事的に楽にはなりました。しかし、どうしても癖が
抜け切れず、自然とF4とか押す癖がwww

未だに弁当と兵以外はLV61が最高なので、もう1個ぐらい
LV65を作成してみたくなったのが本音です。

しかしうちの砲は一門でも馬鹿にされるぐらいスカ率・・・。
荒魂乗せるとまずスカるという事が認知されてるので、
ネタキャラになりそうw

ソロクエも刀と砲はどうにか5もクリアできるんで、こういうの
こなして徐々にLV上げかな?と思ってます。


ただたんに関ヶ原になって僧兵の出番があんまりない
からポイントやったら暇になるのが一番の理由。
今は青も出さないし、最近あんまり進んでボスとか行く
行動力も薄れてますしね〜。

刀と砲をそれなりに育てるまでは、ちょっと僧兵は
時間半減で〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
だらだらとやってはいます。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる