ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら僧兵的新しいぱっち評価とまりちゃん。

<<   作成日時 : 2011/08/08 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使えるのかな・・これ


捨身虎牙ですけどね・・うーん使いどころが
難しいかもしれん。

画像


最近ブログ書く新鮮なネタでもないかぎり面倒さが
先立ってる証拠ですね^−^

表示攻撃力780ぐらいで画面のNに2000ぐらいだった
かな?結界2枚。これだったら諸行の方が優秀
だよね・・確かに殴って結界もらえるしそいつを釣れる
のはあれだけど、今の僧兵の付与的に殴る相手は
対人なら盾に確定。Nの強ボスにしても、盾僧兵じゃ
ない限り、枠に入れてわざわざ突っ込んでもね〜
って感じです。殴り僧兵系なら覚醒育てる時ぐらい
しかなんか使い道なさそうだな・・。

悪霊系はまだ試してない。試す場所あるのか?wこれ
と思うぐらい、悲しい技能に成り下がっちゃしな・・。

あと気合系のダメが固定になりましたが、僧兵の術止め
は完全に絶望的・・。大喝?その前に盾に釣られて
ますが、何か?みたいな感じだよね・・。これで一番
やっかいのが完全回復。Nで使われるとまじとまんね・・・。

全体完全なら結構気合減るから止めれる確率あるけど、
完全だととまらんわ〜。
確実に術止めれる職を1個入れろってわけですね・・。はい



んで、最近摩利ちゃんをやったんだけど、菩薩→浄土改が
回らんパターンが・・。

暗殺+暗殺+能楽
武芸+暗殺+古なら7の時でも回った。
と言うか、2回とも運がよかったのか・・

暗殺+セレロン+古
だと、敵6でも回らない場面が
あった件。そんなんで7体の時は浄土しかやらない
感じで、なんか67のTが運頼みになっていた感じ。
体感的に67のTが入るの3割ぐらいなんですよね・・。
特殊くるまでは他の僧とかが菩薩や後光やれば
いいんだけどね〜。

結局援護とかバーの長さで何かと変わってくるから、
見極めて本当に大事だな〜っと。
摩利自体の攻撃力が乙った鍛冶が最インした時
1撃で乙するパワーだからの〜。昨日それ原因
で崩れたけど・・。

もっと回数こなせばいいのかな?神秘的にはおいしい
ので、参加できる時は参加しなきゃな〜。


それにしても暑い。部屋の温度が常時30℃超え・・。
ここは北海道ですか?><





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
いまさら僧兵的新しいぱっち評価とまりちゃん。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる