ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 上覧終了&ナイス神秘GET

<<   作成日時 : 2011/07/26 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青金剛で磨いて化けたw


上覧は20勝18敗で終了しました。勝ち越して逃げた
感じですけどね。盾がいないとほぼ負けました。
と言うか、


狙われすぎw


浄土改の威力は偉台なのか、開幕で消えるパターン
多かった気がする・・・。

盾なしとかだと、もう運頼みみたいなとこあるんで、
仕方がない感じもありましたけどね。

4日ほど出てないので、人よりは回数こなしてないけど、
勝ち越ししたからおk!って感じです。

出なかった4日のうち、土曜に一門クエがあり忠勝とかを
やってたんですが、その神秘が見事に大当たりしてくれ
て大助かり。


画像


画像


腕力72の方は実は最初属性68だったっすよね・・。んで
幸村かなんかやった際に青金剛の研磨が出たんで、
物は試しとやってみたら、腕力に大変身した感じにw

腕力知力は鍛錬14で知力10だったわけですが、一気に
5Pきてくれて、ラッキーモードでした。

問題はこないだ胴を作り変えたので、頭でどっちを使うか
が問題・・。最近ボスも腕力装備みたいなもんでやってる
ので、知力の方を優先的に使いたい気分ではあります
けどね〜。少しでも知力は欲しいとこですからね〜。

その前に新グラよりも、謙信頭巾の方がお気に入りなんで、
それで行こうとは思ってます。


とは言うものの、最近スロでまた帰宅時間が遅いんで、
作る暇をまず(ry




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
上覧終了&ナイス神秘GET ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる