ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 摩利支天終了しました。

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生命多くてめんどいっすね・・。


その前に上覧。土曜日曜は一門の関係で出ません
でしたが、7勝4敗です。まだ日曜まであるから
どうなるかわからんけど、目標は勝ち越しです。


んで、昨日摩利ちゃん。当初は幸村で転生とか、終わってから
与生気転生していたんだけど、変わってくれと言われて、
まだ体験してなかったもんだから特攻してみました。


画像


しかし2回目で撃破しちゃったんですけどね・・。

画像



注意点が菩薩維持しながら、浄土改してくれ〜と言われました。
んで詠唱が能楽だったから吉祥はあるので、後は援護次第かな?
と思って1回目。暗殺2だったのと援護がない状況なんで、
浄土改皆伝してたら、菩薩挟んでも余裕でいけると判断。

しかし、特殊のやっかいさを目の当たりにして、2体落ちたとこで
ぼろぼろとやられて、特殊で折れちゃった。

2回目はアルゴがまだやさしく、中盤でちょっと山場あったけど、
何とか終わりました。

援護あるキャラがいると、7体の時はちょっときついのかな?
無論減れば減るほど菩薩は挟めるけど、序盤が大事だよね・・。
5を落とさないと破界系あるし、ほとんどの敵を蘇生不可
にしなくちゃならんし、面倒くさい敵ですね〜。

その上生命も全部高いときたもんだ。前の日寝不足だったのと、
倒すのに1時間もかかるんだもん。仕事だったけど、
寝る時間をちょっとオーバーしちゃい、さらに寝不足モードにw

モンハンで色々と遅れている分ようやくと言った感じですよねw
いまさらって感じもありますけど、マリちゃんが僧募集している
理由がよくわかりました。


ちなみに神秘は大ハズレです><水神秘なぞいらん!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
摩利支天終了しました。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる