ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵2メインアタ&浄土なしで道満

<<   作成日時 : 2011/07/14 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全部魅了された。



先週あたりから、普通稼動に戻しました。僧兵もきっちり
3箇所Pやったり、新しい中間材料を真面目に作って
売ったりもしてます。

小田原武将も徐々にやってみたりしてます。


画像


安国時さんはなかなかの強敵でした。減術いたら楽に
はなるけど、均等にうまい具合に削ってくるので、
自分も回復に回らんと回復おいつかにゃい・・。
3回ぐらいやり直したのかな?狩ったから
良かったですけどね〜。

月曜日にも弱そうな武将を6個ぐらいやってマスを埋めました。
おかげでペインさんが1回につき武功50とかウハウハだった
様子wなんという武功泥棒w



んで、一門の能楽さんが意外に道満まだだったので、いる人
使って集めたら、兵2とかになっちゃたw術忍捕まえたから、
減術あったらなんとかなるし、一応雅さんの薬いるから
メイン回復大丈夫かな?って特攻してみた。

・構成・

鎧(カニさん)・総長術忍・軍(いちじょーさん)・神通(雅さん)
・能楽(えのさん)・廃兵(龍尾さん)・おでの兵


あんだかんだで4回で勝利。


画像


吉祥・験気仕様すれば閻魔2と薬師の回復力で回復万全&
減術で術もなんとかなるんだけど、1体倒したらなんか
アルゴめちゃくちゃで3回目まではぐだぐだw

4回目がラストの1回コールで、開幕のアルゴもちがった件。
道満特殊は最後の1回以外全部喰らう始末wレジりもできねw

でも、最後は回復がきっちり回せたので安定はしてたと思う。
しかし、あいもかわらずおでの兵の空振り率が半端ないw

棍棒僧兵より当たらない槍僧兵の立場まるでなしでした・・・。

帯はガチ勝負で雅さん当たりだったみたい。うちはスルー
したけど、陽光来たので財力補充させていただきました。


そんなわけで久々に日記書いてみたw

明日から個人上覧参加するつもりですが、15日以降は
いつも通り微妙です。

モバエヴァが呼んでいる(マテ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
兵2メインアタ&浄土なしで道満 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる