ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原の陣、実装されてますが

<<   作成日時 : 2011/05/05 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然やってないw


小田原の陣実装されて、初めて小田原踏み入れたのが土曜日
だった件。


画像


一応生産は僧と巫女と弁当は終わらせておきました。
材料だけでボッター価格だし、天下の息吹もロス率
たけーのなんのw

モバイル推奨なのはいいけど、資金ないときっついな〜。



PS3が止まっている時に、2垢じゃないとやる気出ない
とかなんとか思っていたんですよ。

そんな時に全く興味なく、仕事で車を止めてその帰りに
WCによったついでになぜか購入してしまった。


モンハン3 ポータブル



原因はこれですw

はまり込むタイプなんで、一回手をつけてしまったらもう
やめれないw今までこのシリーズやった事がなかった
からなおさらなんだと思います。

おかげで、今回6連休だったんですが、天気も全部悪く
て結局3日ばかりはずっとモンハンw

その間も信長はインしてませんw


しばらくはこの状況が続くんじゃないと思われます。


すでに両腕がパンパンに筋肉痛モードですがねw
完全にやりすぎだw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
小田原の陣、実装されてますが ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる