ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼門2と3の絵巻埋。

<<   作成日時 : 2011/04/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

陣いないとまじきっついな・・。


久々に一門クエでした。1ヶ月ぶりぐらいになるのか?
震災とかあったから仕方がないですね〜。

んで、鬼門1〜3の絵巻埋めるためのイベントでした。

まあ、ぶっちゃけ言うと、



天海、相性悪!




画像



2の左側も、結局詠唱を古→能楽にして勝利。1がエロく痛かった
ので、僧兵でも下手すれば1撃コース。今回弁当を持ち込まず、
古巫女で行って、あっさりヘイト関係で沈没しちゃったしな〜。

あんだかんだで勝利したけど、能楽に助けられた感じです。



んで3の天海本体。

最初の構成と全然違うので、結局最後陣の天槍頼みで
勝利になったんですが、めっちゃきついというか、

僧兵5連空振り・・・。

画像


ことごとく閻魔が当たらず泣きそう・・。2の武士2刀もしかり
天狗しかり・・。陣入ったのがラスト1回の時で、その前は@1
で時間切れた・・・。

物理がおでしかいなく、攻撃も当たらなかったので、見事タイム
UPしでかすはめになりました。

最後に結局鎧1枚で、能が天槍乗るパターンでやったけど、
7まで沸かしても、危なげない勝利。それも、きっちり快走
までクリアしちゃえたと言う感じです。

天槍役じゃないから、結局験気閻魔を最後までやっていたけど、
アタック枠だったら天海本体きっつく感じました。

まあ、袋交換した+枠の関係で命中極意はずしてるので、
器用が下がった影響もなきにしもあらずだけど、ひっさびさに
ショックでした・・。純粋に回復役でもいいのかな?


そんなわけで、終了となりましたが、


画像



流石にこれだけ箱あれば腕力引くだろうと思ったけど、
腕力60を2個引けたので満足でし。


松島なんか絵巻1個しか埋まってないぜ・・。ここを
どうしようかと思っていたりしてます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
鬼門2と3の絵巻埋。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる