ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉毛のお店甲府店&上覧

<<   作成日時 : 2011/03/01 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応独占中?

グラが一部の人にしか人気がないため、敬遠しがちな
銀霊烏帽子。凝りもせずせっせこ作っています。
敬遠されてるため、無論販売してる人も少ない
というか、

おで以外で作ってる人いる?


ぐらい、他の柄を見ない件。

まあ、京紫飾り玉を使うため、普通にコストが高いんですよね・・。
自分は弁当で生産できるし、中間である炎色粘土もモバイル
で鍛冶をフル活動させてるんで、ある程度コストが抑えれる
から作ってるだけですw

まあ滅多に売れませんけど・・。

そんな中こんな物を作って市に出してみた。


画像


限界突破物です。運良く3回付いた上に耐久おまけ付き。
腕力はシラネですけど、防御65超えることあってもなかなか
鍛錬が思い通りにいかないですしね・・。
大概3とか4とか鍛錬ついてます・・。こればかりは作りまくる
しかないんで、まだまだがんばろうと思います。

ちょっと銭がきつくなってきたんで、あほみたいな価格で
出してみましたw売れればラッキーw売れなくても
巫女の本気装備用に変わるだけだから問題ナッシング

んで上覧。

画像



負けが先行しているけど、盾なしとか回復なしとかと当たって、
そこで勝利数を稼いでる感じです。トータルで10勝すれば
御の字と思ってるんで、今週もがんばります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
眉毛のお店甲府店&上覧 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる