ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS じょうらんたいかいにでています。

<<   作成日時 : 2011/02/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなで出れば楽しいもんだ。




そんなわけでして、大会締め切り1日前に急遽決まった、
はぢめてのお使(ry

もとい、初めての上覧。まあ、うちは2回目ですが、面子の
大半が初めてです。前は土曜日で解散になったけど、
どうやら今回は、きちんと参加できそうです。

楽しめればいいや!ってことで、ガチガチに固めた
徒党じゃありません。しかし盾2と回復1・5、物理
オンモで来て見ました。

日曜日までで、負け数が勝利数の2倍になっているけど、
楽しいのでおかまいなしw昨日は45分戦ったり、
忍7舞踏仮面集団とかで旗1発勝利だったり、
なかなか面白いです。

ちなみに、チーム名はいろんな意味でやばいので
見つけてくだされw

総長率いる悠久部隊と別に、全員悠久でそろえた
面子ですw

おかげで一門クエとか今週ないんだけどねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
じょうらんたいかいにでています。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる