ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍盾1で倒せた逢イザナミ

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奇跡は起きるもんだ。


日曜の出来事。寝たりして21時にインしたら、速攻で
こもやんから、
「逢イザナミ付き合って><」と
要請される。あとは浄土役は欲しかったらしい。

どうせ浄土改だけだし、久々にやろうかなと思って
徒党入ったら、なぜか軍さんがおる!

それも突さんだったからびっくり。最近六迷とかやって
いないから把握していなかったけど、今だと盾2でも
クリアできるらしいね。密教がいてクリアしたっぽい
けど、それでもすごいと思ってしまった。

大概軍だと2刀とかだと思ってたしな〜。思い込み
だけじゃいけないわ〜。

んで、鎧さんだけは白夜のお方で、後は悠久面子

・構成・


鎧・軍(突氏)・ぽっぽ(こもやん)・廃セレロン(ケノしゃん)
古神(ころっけさん)・仏(総長)・兵(弁当はお留守番)



能楽いないから、最初から強力完全&浄土仕様。突さんが
2367とか沈黙役です。そんなわけでスタートしてみた。

しかし黄泉がないとここの沈黙ってのは、決まる確率が
格段に少なくなるんですよね・・。相当に大苦戦。
23にほとんど沈黙が決まらない。

んで、こもやんが色々と他のサポートとかしているため、
6が中途半端に残ったりして、今度は6が暴れだす始末。

途中で鎧さんが軍盾1でやってみないか?と提案したり
してたが、一向に勝てる気がしないから、6回目ぐらい
でいきなり次最後宣言。

まあ、気持ちわからんでもないけどいいかwって事で、
とりあえず糸冬。

本当は不沈鑑(あちゃみさん)呼びたかったけど、密教で
逢火雷中。いないので軍盾1枚でやろうず!って事に
なって、一門から芸の混沌さんを呼ぶ。

んで改めて1回目やる前に、本当はこもやんがT役に
交換だったけど、どうせならアタック3で1回やるべと
提案してみた。

採用されたので、まあスタートしてみた。



画像


何かおかしい事になっているんだが・・・。

6があっさり落ちて2も消えた。しかも全くアルゴが甘い。
6落ちていきなり2が蘇生準備とかしだす始末。なにこの
大甘アルゴ。しかし3が結構暴れて、迅雷連発とかで
5人ぐらい@迅雷1回で大半落ちると思ったところで、
3がやった行動が、

殴り(それも援護発動w)

45も全部援護。何この神発動的な俺らのターン。
気が付いたら3も消えて7もいなくなる。45
なんかお飾りみたいなもんだから、後は
全力で1を落とす感じ。


そしてあれよあれよと思ったら

画像



倒してしまった件
それも1発wどういう風の吹き回しだww


その後2回ほどやったけど、ここで運使い果たしたんで
倒す事できませんでした><

ちなみに、軍盾だと全部釣るのが不可能なんで、たまに
漏れます。漏れる場所によってはまずいんですが、
倒した時にいたっては、イザ本体の殴りが全く漏れなかった
ですわw45や7の攻撃はたまに漏れてたりした
けど、直接自分に攻撃喰らったのも、この時なかった
感じです。

というか、死人も出なかった気がするんだけどな・・この時。


しかし、軍の盾1でも倒せたという実績は結構大きい気が
するわなw奇跡であろうとまぐれであろうと倒せたから
問題ないわなw


と言うか服狙いで帯スルーしたけど、服もでねー・・。
最近服の出があんまりよくないぜよ・・。くやしす

しっかり武功20いただけましたよ。^−^






んでおまけ。2〜3週間前にサブ一門の鬼門1〜3
クリアでの一こま。



画像


パチンコ屋の開店じゃありません。



画像



どっかの怪しい宗教の集まりでもありません^−^
こういう統率力はものすごいある我一門。
しかし、30人縛りだと不自由すぎて困るわな・・。
いい加減にもう少し人数開放してくれないもん
かな・・まじで・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
軍盾1で倒せた逢イザナミ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる