ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3追加、佐竹さん

<<   作成日時 : 2011/02/10 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

術忍マンセー

これやったの、先週の土曜だった件。

画像


最近は一門の人数の関係で、弁当はお休みする場合が
ほとんど。メインは兵なんでこっち出したいというか、


腕力(ry


神秘出れば問題解決なんですけど、メインには属性
しか出ないという都市伝説が未だに浸透中。


んで佐竹。3回ぐらいやったんだけど、こっちは終止
安定モードだった。減術キープしていれば、兵の閻魔
とたまに羅刹すれば、回復2で回る状況です。

画像


ちなみに、1度直撃食らって乙ったりしてます。お約束
なんですが、閻魔キープしているとものすごくヘイトが
上がるんで、罰か諸行で結界する事をお奨め。
ただ殴るだけって作業はあんまりないと思うしね〜。

閻魔で回復&攻撃を期待されてってのがほとんど
だと思うし、閻魔主体になると、盾の釣りが抜けると
真っ先に喰らいます。無論盾が乙ったら、次の標的
は無論僧兵(ry
独眼クエだと1とか残っていると浄土が死に技能なんで、
生き残るようにするんなら、罰4張って少しでも抵抗
した方がいいんじゃないかな?

とまあ、のんびりやっています。最近はポイント終わったら
他のキャラをちまちまやる時間が多いかも。
しかし、芸とか砲やると、スカスカ病がどうにもこうにも・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
3追加、佐竹さん ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる