ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS TD銅銭1500枚突破。あともろもろ

<<   作成日時 : 2011/01/05 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


そんなわけで、今年も気長にゆるーーーく更新していこうと
思ってます。ネタがあれば更新しようと思ってるんだが、
なかなかないんですよねw

しかし、やっときました

TD1500枚。倉庫拡張権利券!


画像


画像



ちなみに、4日は3回TDやるはめに・・。2回目の段階で
1496枚だったんで・・。明日からまたP狩りの始まり
なんで、今日で決めようと思ってました。まだ2回目
終わったの22時だったんんで・・・。【インしたのは19時】

弁当ついてきてるんで、弁当の800枚も@100枚きってしまい、
結局これもやると思うんで、まだTDはしばらく
行くだろうと思います。今だったら新規とかいるから、
結構楽に組めますしね。

これで倉庫が190個になりました。

後の拡張が紋価値50・・・(っとおい)

銅銭3000枚。終わって6000枚(計9000枚)

3000枚のほうが早そうな気がするな〜。
武功10に増えて、それだけ狙う乞食みたいな
事は避けたいから、紋価値50とかは拠点とかで
増やすしかないのかな?

まあ、また気長にTD通います。


休み中に作った薬師も51歳になりました。長年倉庫
担当だった密教もついでにやって51歳。

巫女垢とメイン垢のキャラが全員50を突破しました。
まあ、P狩り終わった僧兵と弁当の後になるけど、
全員60目指せるかな?


新規さんが増えてますが、うちの一門(悠久)にも続々
と申請来てるみたいです。真紅武田で一番でかいうえに
現在の一門LVカンストしてますしねw

真紅の中で一番人口あるの武田で一番上に一門の名前
あるから目立つちゃ目立つけど、これといって赤出して
宣伝とか、里とかで勧誘とかなど全くしてないんですがねw

ザク総長がそういうの嫌いだから出さないとは言ってた
けど、出さないで申請出してくれるのはうれしい事ですよね〜

武功とか関係なく手伝いとかもやると思うから、やっぱり
僧兵と弁当メインでいいかな?


6日間休みあって、ほとんどGT5と信漬けだったのは言うまでもないw
やりすぎて最後の方、片頭痛連荘だった件w






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
TD銅銭1500枚突破。あともろもろ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる