ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3垢で薬師やってみた。

<<   作成日時 : 2010/12/27 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連射インできないの直せ・・


そんなわけで、22日の発売日に購入してます。しかし、
現場が千歳だったのと、めっちゃ忙しくて札幌で購入
する時間がない事を踏まえて、昼休みにGEO2件と
ヤマダ電機に行ったんだけど、

プレミア版売ってないじゃーん!!


超甘くみてたwカード切りたくなかったのと、どうせ買えるべ
と思って予約を躊躇ったのが敗因。

2件目のGEOなんか品切れでしたよ・・。


結局通常版を購入という妥協策に走っちゃった・・。



5日経ったけど、未だに里から出てませんw。LVは20で
4神やれば卒業かな?って所まではきました。

まあ、もう出てもいいんだけどねwしかし同時にGT5も
やっているので、あんまり時間かけてないのも理由の
一つでもあるんですよね・・。


流石に3垢目の課金は考えてないけど、進めるとこまで
進めてみたいとは思ってます。

その前に、残りの2キャラで遊んでしまいそうな予感でも
あるけどww


明日行けば、多分来年3日までは寝正月なんで、今年も
カウントダウン以外は適度にインしてよっとw

ちなみに信ONやって初めて薬師って職業作った件。
他は作ったことあるからあれだけど、ちょっと新鮮さ
を感じたりしてるw




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっぱさん薬師の世界へようこそー
うちはインストールも終わったんですが、未だにPs2で遊んでます
マクロ作り直しがめんどくさいなぁ、、、
PS3と一緒にGT5の初回限定版を買わされたよ?家計で!!!
PS3なのに「俺の屍こえろ」みたいな古いゲームに使われてるよ?!
3版で遊ぶのは新年になりそうです(笑)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
かずはたん
2010/12/28 19:19
かずはちゃん>
遅くなったけどwあけおめでっすw

PS5は面白いんでおkだと思います^−^
旦那さんの気持ち、よーーーーく
わかります〜

今年もごひいきによろしゅw
ふど
2011/01/01 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
PS3垢で薬師やってみた。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる