ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS TD行こうぜ!でもクリアは(ry

<<   作成日時 : 2010/12/14 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間タリネ


3種の覚醒P終わったら、鹿12ノックだけじゃつまらなく
なってきたので、1500枚まで@150枚ほどだった
TD銅銭を再開しました。

ついでに絵巻でも埋めるべてことで、龍爪選んで
白黒を挑戦してみた。


画像


構成が甘かった・・・。

正直チャンスは1回ぐらいしかないんですよね・・。
白黒両方倒していったんですよね・・。さらに盾さも見つからず、
65鎧を2でいったんですけど、術が痛い上に狸がクソアルゴ。
1回目あっけなく失敗。

2回目は時間切れで終了。パワー重視で僧兵1での回復
で行ったのが甘かった。強力完全してれば間に合うっちゃ
間に合うんですけど、安定ほしかったら1.5回復(密教か兵)
で、術物理混合とかだったらいいのかな?

んで、白だけならと思って、

画像



回復をダブル僧兵にして、龍尾さんを詠唱渡しパターンで
やってみたけど、白だけならあっさり終了しました。


ここは、2手に分かれて東方面からそのまま蜘蛛の部屋
隣の箱がたまにある部屋めざし、もう1チームが
5通路の1番左と左から2番目の部屋を目指す感じです。
まあ寄り合い見ればわかるけど、忍いれて
遠くに行かせるのも手です。

まだ、弁当に2回選べる権利あるので、ここは終わらせたい
感じです。



昨日自動で幻影利休飛んだけど、兵2、能楽2、陣1、おんも、
ちんてんだと無理があったわwテンソーあってもきつかったすw


@銅銭120枚。がんばらなイカ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
TD行こうぜ!でもクリアは(ry ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる