ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 紋価値やっと上がった・・。

<<   作成日時 : 2010/12/03 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年ぐらいかかったのか?


やっとこさ紋価値30→31にLVUP

画像


地味に耐久に猶予が残ってます^−^
30まではなんとかなったけど、こっからが結構
きついですね・・。毎日のクエストとかで突貫とか
空2国〜カルラあたりをやるとたまに武功入ったり
するのを繰り返してました。特化クエとかで意図的
に狙ったりするのは好きじゃないしね・・。

また2年ぐらいかかりそうだけど、地道にがんばります。



んで、松島の3も挑戦してみた。

画像



きっついね・・これw

イカが召喚されたら、


真っ先に乙る僧兵www


7〜8回とかやって、一番最初に死ななかったのが
1回あるかないかというぐらい、イカに侵略されまくりw

合言葉が

やられなイカ?


みたいに、転生&与生気がカーソルをうち合わせてたぐらい
に盾よりまず落ちるw

初手に罰して金剛で固めておいて、後は閻魔モード
でヘイトMAXモード全開にしてるんだけど、

イカが侵略してきた後、ご丁寧に罰を破ってくれて、
その次のイカのバーで乙るのが定番のパターンに・・。


きっちり破界だの結界破りだのとをしてくるあの憎さw
超泣きそうでした・・。ちなみに罰上からでも5700
喰らってヒィヒィーモードに陥ってるしな・・。

生気6を半分入れてるから生命6100ぐらいしか
ないんですよね・・。気合は4000超えてるけどw


結局勝てずに終了でした・・。まあ、全員一門でやってる
うえに、必需特化とか揃ってないからしょうがないと
言えばしょうがない。密教や術忍なんかメイン稼動
してる人いないしな・・。能楽だって弁当しかいないしね・・。

のんびりやるみたいだから良いですけどね〜。

今週の土曜日、人3追加やるみたいだけど、土曜日
バトミントンあるから、参加が22時半以降じゃないと
参加できなす・・。その前に終わってたらかっこええなww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
紋価値やっと上がった・・。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる