ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS また一人、二人とドウマン突破を

<<   作成日時 : 2010/10/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今だから一気にって感じ。

先週水曜から、今まで道根で止まっていた人などを
道満先生突破させる手伝いなんかやってました。

一門の人々ですけどね。ドーマン先生ぐらいだと、
物理&オンモーのコンビと回復2徒党であれば、
そんなに苦労することもなくなりました。

今まで浄土作戦を頑なに拒んでいた龍尾さんの僧兵も、
自分が弁当だけだして、前のブログの構成で余裕突破。

んでスラさん(大三元軍団とも言うw)の暗殺も、
道3個をあっさり終わらせ、そのまま京さんの
鎧とともに、道満先生直から落としてあっさり突破です。

道鳴にしても、馬力上がった状態で2345を1の特殊前
に倒せるんで、そんなにきつく感じないです。

後の2個は1から落とせるしねw

浄土作戦しなくても、大雷はいけるようになったらしいけど、
流石に火雷はまだ苦戦してるらしい。でも六迷とかは
今でも浄土ないときついんじゃなかな?六はいいとしても
あの最後の幸子の攻撃力は半端じゃないしな・・。

ちなみに龍尾さんの時にザク総長がニコ生で実況
しながらやったけど、30分で倒せなく、次の
枠を取った時に倒してしまった件w
流石になかなか終わらせてくれません。

また今週も3000Pからスタートですwこれは真面目にやるぜw



ちなみに今回SSないのは取り忘れた&弁当でPC起動
したらマクロないから、すげー使いづらいのが理由w

僧兵だったらバシバシなんだけどねwww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
また一人、二人とドウマン突破を ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる