ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄土なしでドウマン先生から落とそう。

<<   作成日時 : 2010/10/10 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

T霧次第。


その前に暗殺いないで宗麟などやってみた。

お供さっくり落ちるんだけど、滅積んだのが僧兵しか
いない構成で、尚且つ守護でいみなっし〜¥^^

復活とかで3〜40分かかった気がする。


んで本題。まだ時間あるし、ミチヲ氏(ユッキーでも可)が道満
終わってないと言う事なんで、やるかという流れに。

こないだ逢イザ倒したこもさんがミチヲ氏に代わっただけ
なんですがね〜。

構成


不沈鑑鎧・ミッチー軍・廃セレロン・帯マニア芸・総長仏・兵弁当は1パック398円(ry



最初は普通どおり45からやっていたんですよね〜。でも
1回目の特殊で折れる折れる。456は消えてるんだけど、
ここぞとばかりにT霧刺さる刺さる。

最初から浄土はしないでやってみようと言ったんで、
普通に詠唱回しで吉祥と験気維持で。でもこれだと
もろに特殊の魅了がヒットするんですよね〜。

4回目ぐらいで、「1からやってみない?」と提案。
1回目は1が落ちる寸前までは入ったんだけど、
開幕からT霧された上に、解除したらまたt霧・・。

弁当がもろに喰らってしまい、詠唱もろくに回せない
感じ。でも双掌と閻魔で粘ってたんだけどね〜。

んで2回目。

画像



成功¥^^


一応94入れてスタート。最速吉祥入力は当たり前。

開幕だけ強力全体やってもらい、あとは詠唱で蓮華。破りが
ない構成なんで


最速1諸行→金剛→閻魔


というパターン。詠唱来るまでは閻魔でつなぐ。詠唱きたら
験気いかしてそのまま全体オンリー。1456ぐらい落ちる
までは全体蓮華かな?きつい場面で1回羅刹回復すればおk。
安定してきたら一応閻魔で攻撃。

今回も術&物理がアタック。1が落ちるまでは1に集中。
@3割程度になると守護が23発動するので、
セレロンに守護低下の術打ってもらいながら武芸は運でw

軍は6T優先、7Tしてもらってkp役&もう1個の盾。

ちなみに、45の術は全くスルー状態でした。

1が落ちたら67Tしながら、芸さんに45を見て
もらいながら6優先で落とし。6落ちたらTを
2と7に変えて457と行く感じです。


そんなわけで、ドウマン帯はケニョさんに渡りました〜。


ほんとダメージ上がって、凶ボスの難易度下がりました。
道満でも1が特殊前に余裕で落ちるからね〜。

吉祥と験気あったから僧兵で回復回ったけど、
中盤も兵が殴れる環境で戦えるのはほんと
おもしろい。

まあ、65アタじゃなかったらきついのかな?
そんときは素直に浄土でいいかにゃ?w


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いーねいーね氓「ーねっ
修正来る前に双葉ちゃんを逢魔までやりたいものです
あ、通の六がまだでした・
「兵もパワーアップするの忘れてました」的な修正とかないかしらね・

あ、只今急性胃腸炎で絶食3日目ですお仕事以外死んでるのでインできてませんモ
一門の皆様によろしくお伝えくらさぃ
かずは
2010/10/10 13:28
かずはさん>
パワーアップするより、どさくさまぎれてパワー
ダウンのほうが多いですからね・・。
密かに極楽が死に技能になってるところあるし。。

とにかくきっちり体調直してから、
インしなされw無理は禁物よ〜。
ふど
2010/10/11 13:42
うちは、陣いり極楽なし道満先生だったな。
火−大 も連続撃破  

六はな−構成どうするんかな・・・
ggsn
2010/10/18 09:41
ggさん>
一生懸命ALLの浄土盾仕様あたり?

正直腕力で、物理&オンモのコンビに混ざれば
今だったら特殊前にいけるんじゃないかな?
ふど
2010/10/20 18:53
まー士は終わってるからどうでもいいんだけどね
対象は 陣、密、通 なのよね。

ggsn
2010/10/21 12:36
ggさん>
その特化で苦労はないと思う感じが・・。
ふど
2010/10/25 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
浄土なしでドウマン先生から落とそう。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる