ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一門で行く六迷と逢イザナミ。

<<   作成日時 : 2010/10/06 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(#゚Д゚)ゴルァ!!武芸修正汁!!


昨日インして生産クエ終わった後に戦でも入って適当に
お茶濁すかな〜と思ってたんだけど、こもさんが

「六迷行きたい!いきたーい!」と言ってきた。

まあ、戦もやることないちゃない状態だったんで、
丁度六迷で止まってる面子が入たので手伝いしに
いきました。

・構成・


不沈鑑鎧、こもさんぽっぽ、帯クレー芸、廃セレロン、総長仏、兵弁当セット



混沌さんが
「帯〜おびぃ!!!!!」と、
前々から言いまくっていたんで、それもかねてなんだけどね。

構成は超理想通り。物理と術の混合だし、ぽっぽもいるから
守護も安心。ザク総長が
「気合3500だよ><;;」(最初3700)とかぼやいてた
けど、弁当入るから気にしなかったw

ま、打撃修正がどんなもんか、前々で書いているんで、それも
かねてみてきた件。


んでスタート。

画像


武芸やべええええってw

1発クリアなんだけど、開幕闘魂仕様の武芸で、

11000

鼻水出そうになったwちょっとやばいだろww
さらに激戦仕様にしたら7〜8000はざら。まして
術&物理低下のダブル仕様。

開幕で1ターン目で25000近く持っていくもんだもん。
こもさんにS頼んだ3ターン目の1個前のケノさんの術
で六迷落ちちゃったw

その後に7が祝福入ったから、いかに落ちるの早かった
かがわかるw

蜘蛛も煉獄してこなかったしな〜。1落ちた後は、45を
こもさんに見てもらって、その間に7を落とすんだけど、

全部がうそ臭いダメージばかりw

745まで落ちたら、もう勝ったようなもん。お望み通り
混沌さんに六帯をGET。よかったじゃんw



んで、時間もあったし、見学&1回お試しでイザナミやってみよう
と言い出して、いざスタート


画像



いきなりクライマックスですw


もうね、こっちのダメでかすぎてどうにもならんw
23うざいからそっから入ったけど、94切れる前に
すでに2の体力が1、3も6割w

武芸やばいってw

最大で12500ぐらい。無論奥義じゃない普通の天地。
まあ、廃武芸とかじゃないと届かないと思うけど、
まじでこれはまずいわw

ちなみに、中盤3人乙ったんだけど、まあ、そこは弁当
の蓬莱が火を噴いて、混沌さんが
「ダメ出ないから、先違うの落とそう」と
不明な勘違いしだしてるしw気が付くの3ターン
ぐらいかかってるしw

蓬莱切れた途端に、本体にケノさんが8000とか
出してるしね・・。


ま、両方ともだけど、不沈鑑(あちゃみさん)のおかげで、
全然漏れないところがすごいw漏れたの1回ぐらい
だったかな?


んでうちの弁当と僧兵ちゃん。吉祥が隠し以外は覚醒してる
から、大体5分ぐらいめどで調整。昨日は槍で行ったので
ウェイトも1とかでいけるしね〜。

兵は昨日は薙刀の方でいった。闘魂仕様で2発11000ぐらい
たたき出したし、浄土改も後は気合減少2個ぐらいで表皆伝
なんで非常に使いやすかったんだけど、安全考えて
浄土中は浄土しかしなかった。吉祥あればどうやら1回打って
待機打ちしたら、それまでに気合MAXまで戻ってるわね〜。

減ったときに連撃できるとは思うんだけど、流石に
安全策でいきました。



結局両方1回でイザで服出たらもらうつもりだったけど、
こういう時に限ってでねーーじょww

まあ、イザ帯もスルーしたんだけどね。誰かに取って
もらいたくてw


とりあえず、クリアさせた事は非常に満足^−^これは
うちの中でやっておきたかった行事だからね〜。


ホントノックするなら今のうちかもしれんw修正来る前に
みなさん是非挑戦を。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
一門で行く六迷と逢イザナミ。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる