ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 人4佐竹さん

<<   作成日時 : 2010/10/03 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

空気が読めない 大 往 生!



週末土曜日なんで、一門クエです。今日は人4の同時。
僧兵がうちしかいなかったんで、無論岩城担当。
いつも通りにやってみたが、どうにも今日は

バイト君大活躍!ショエェー


ことごとく裏目に来るし、T霧もいいとこで入れるし、
どうにもならん・・・。4〜5戦やったところでケノさん
が、

「岩城仏2でやろうか?」

という事で、うちが佐竹に来ました。ちなみに、岩城が
がんがん壊滅する中、佐竹は終始安定してたらしい。

「僧兵でも回る予感だよ!」とか言われたんで、
ハイタッチ!

・構成・

突さん軍・こもたん砲・兵ちゃん

画像



確かに岩城よりはやりやすい。旗は頑丈だし、回復2人
いるやんw旗にQして後は閻魔なのは変わりません。

しかし回復がきまぐれで、紅蓮上位打ったりして全く
回復しね〜とか思ったら、いきなり全体完全とかさ・・。

そして岩城の方が今度安定モードに入ったし・・。


今日の僧兵、疫病神!!
なんて思ってたら、

@2で旗が折れやがった・・。クソ・・



今回のパッチ修正で、前まで佐竹やってから、岩城叩けた
んだけど、同時叩きじゃないとだめらしい、んで、片方途中で
折れたら、そこで強制終了。

しかし、岩城か義重を片方が倒した後に旗が折れた場合は、
片方だけはやり直し可能?みたいな感じだった。

そんなわけで、義重だけはやり直しってわけでやったわけ
だけど、どうにも大往生の嵐。しかも、こっちが往生だ!
って入力したその手前で

「全体完全回復準備」


ふ ざ け ろ よ ぉ!!!!!!!

1落ちるまで浄土はできんし、色々とダメあがってるから、
鉄砲さんは強いしで、ピンチになりかけ多数。即イン往生
とかしても

「全体完全回復準備」

Nが空気よめねえええええ!

闘魂乗ってるんじゃないか?ってぐらい冷や冷やしながら、
とりあえず2回目で、
画像



義重終了。ヤッタヨママン


僧兵でも義重いける事が判ったけど、どうにも仏よりは
安定感はないですね・・。横に転生と与生気いるなら、
往生しても問題はないと思います。しかし、全体強力
だと間違いなく回らない。てか旗が乙るw

成実よりはやりやすいけど、気まぐれ回復は結構うんざり
な感じです。往生やる分に断然おkなんだけど、

その前に全体完全入ったら、正直ゲンナリしてしまうw

綺麗に決まってこそ大往生!おれの役目を
持ってくな(えぇ?

って感じでした。


ちなみに、相変わらず神秘ははずれさん^−^
指輪はこれから磨きます^−^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
詠唱いれてN回復につけると全治まわしてくれるよ
ggsn
2010/10/05 15:50
ggさん>
何回か詠唱入れてやってるけど、どうにも
紅蓮とか余計な事ばかりして、うちの一門
だと相性だめらしい。



ふど
2010/10/06 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
人4佐竹さん ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる