ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昴の指輪、ありがとう><&水曜のパッチ

<<   作成日時 : 2010/09/30 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

神秘にこの運分けてくれ。


こないだの日記の2日後に磨きに行った、僧兵の
昴の指輪・・・。

画像




また一生もんと言われそうな指輪が出てきたw
器用でもいいけど、これならボスとかでも全然いけますね。
器用は袋とかで確保してるんで、しばらくこっち
メインで使おうかな?

んで、昨日UPデートきて、そのまま鬼門狩りに
いってみた。

7体70→85Pにアップしてた。鬼門狩りだと、1のボス
に向かうまでの試練僧の7体全部とガム廚の1体Nを
全部。左回りで全部掃除→後は道なりに全部掃除
していったら、天海前試練僧×2掃除して3000
到達していた。途中で落ちたり、1体とかで入れなかったら、
その分足りなくなるぐらいかな?

構成にもよるけど、
・鎧・火攻め軍・乱射テポ・薬師・ソウヘイ×2・弁当

で@300ぐらいで丹切れた。40戦では片付かないけどね。
でも3000はタルイw

2000で充分です。

ついでにてぽさんいたのでモグラ打ちの検証もしてみた。


・初期赤三角有・63歳てっぽ(3連銃)・中身はこもさん(ry
今回の的→鬼門1の前のガム廚さん(初期赤青有)



・普通にモグラ→7500・・・(おかしいだろ・・
・刀至り→モグラ→7900・・・(別の意味でおかしいだろwww
・追風→モグラ→1撃乙・・・(流石追風
・追風→生命ありそうな敵→モグラ→8500・・(やっぱりおかしいだろwww


・総評・

刀の至り、バグ来てないか?wwww


まあね、ダメージ上がりすぎwww
普通に7500とかやりすぎだろwと思ったけど、至りして
ダメージあんまり変わらんのには笑ったw

相変わらず肥は極端です^−^これじゃ〜対人とかで
鍛冶以外すぐ転がる予感がしてきました^−^
しかも武芸とか暗殺もしかり、8000台とか、
ペインさんの暗殺で9500とかたたき出したらしい。


これはある意味、


六、逢イザチャンスタイムじゃないか?


修正来る前に是非ともやってみてほしいぜw


オデ?僧兵は奥義浄土以外は蚊帳の外wある意味
アタッカ〜ですよね〜^−^それより、ダメージ多すぎ
とかで修正きてさ、また

僧兵も被害喰らいそうな予感がしてならない・・・。


昔から流れ弾喰らうのは得意ですから・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっと〜。上位のものが実装される
まではずっと使えそうですね。
今回のアップデートで、凶変系ボスが
ノック出来そうなことは気がつかなかったわ〜。
烈風尼僧
2010/09/30 22:34
烈風尼僧さん>
改修上等で使います^−^

ノックはどうかわからないけど、ダメ上がってるから、
それなりに攻略もいけそうかな?と思ったり。
一門でも行くか!って話も出てますしw

ふど
2010/10/01 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
昴の指輪、ありがとう><&水曜のパッチ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる