ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 非の打ち所がない指輪

<<   作成日時 : 2010/09/07 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神秘の運は相変わらずですが・・。

エミュにはまったあとは、ひさびさにウイイレ10なんか
やってしまい、結局信は最近疎かです。

ぶっちゃけ、やることもあんまないしね・・。

ここ最近土曜日とかも忙しく、天海や伊達クエも
全く参加できない状態です。

こないだ土曜に久々に見物客で参加。帰宅時間が
土曜の癖に遅くなり、開始時間から30分後ぐらい
でインしたわけでしてね・・。

なんとかクリアして、次の日指輪を磨きに行ったら、


画像




これ以上ない最高の昴の指輪w

もらった神秘はあいかわらずのへぼですが、
久々にインした運がここできたみたいです^−^


これはどうみても一生もんに近い状態。改修
対象がまた増えました^−^


んで、今週からですが、信やって初めて、

上覧参加します^−^


サービス終わるまで無縁な事だと思ったんですが、
いきなり誘われたんで、勢いで参加しますw

昔から対人はあんまり好きじゃないんですけど、
上にかいたやること(ry なんで、
できるだけ参加してみようと思いますわw


これで今週の一門クエもまたできねwww

シカタガナスw




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
非の打ち所がない指輪 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる