ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 刀と芸と、人取橋

<<   作成日時 : 2010/08/03 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週で義重かな?

・刀さん・
画像


ようやくLV60になりました。毎度お世話になってる
右京やん&三浦さんにアタック借りて、カルラと天龍も終了。
週末に指輪や篭手欲しくて天海15分にに参加したら、
鍛冶がいなく、

阿の徒党に参加してた・・。

しかし、最後にラオウアッパーで3に18000とか
わけわからん数字だしたりしたんで、余裕でクリアw
よさげな魅力石も手にできて満足満足w

瓦中心だけど、60になったからよかったw



芸と砲

芸はソロクエがある程度進むので、LV59。これは一門の
力を借りて旧大イザは終了しました。陸2海2は終了して
るんで、瓦が空の際にまずは空1クリア目指します。


芸も砲も装備はそれなり(ほとんど240/腕50↑)なんだけど、
芸はダメージそこそこ出すんだけど、砲のダメージが・・。
単発銃に換えたんだけど、これが結構失敗w
瓦1回ぐらいでモグラ覚えれるんで、それでダメージみて
また3連銃とかかな・・?銭がないんだけどおおおおぉ

人取橋


画像


先週の日曜に義宣は倒したんだけどね・・。石川やってみた
んだけど・・・。


ムリゲーwwww

開幕94入れなかったら間違いなく3人乙るw
LV73の弓侍なんだけど、3点破みたいなやつで
赤ついてれば5000ダメw

通常でも3000・・・。

追風やる前に、痺れてそのままアボーンしました・・。

んで昨日総長と他何人かが、他の一門の
手伝いで義重やって撃破。その流れで一門で集まった人
だけで4やってみたんだけど、結局負けた。しかし
勝算はあると言ってたw
今週末までにはケリがつくと思います。

とまあ、3キャラと、3個の3000Pに忙しい毎日だ・・。
普通の狩りがいけねww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
刀と芸と、人取橋 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる